SSブログ

あっというまに… [つぶやき]

3月がとてもバタバタで過ぎ、ようやく子どもたちも学校が始まりました。
たくさんの仲良し親子をお見送りし、前後してバイトも忙しくトラブル続き、
悲しみに浸ることもできないまま
気が付いたら4月も2週目だったんですねー

あたたかい日が続いてます。
桜の花見はなんとか家族で済ますことができ、
それはそれは感激していたら
家のすぐ裏ででもかわいいムスカリを見つけました!

      

一輪だけ咲いてたんです。
私のようにけなげだわ!って、娘につぶやきました…
反応なしでした…


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さちぞう

我が家のお隣で咲いている花がとても気になっていたのですが
これは「ムスカリ」って言うんですね!紫の可憐な花で可愛いですよね!
「私のようにけなげだわ」ってけなげな人は自分からは言いませんから!!
残念!!ぽちさん斬り!!(ちょっと古いかな)
by さちぞう (2007-04-12 12:19) 

ぽち

さちぞうさん、こんにちは!
やっぱり~心臓に毛が生えてるのばれました?
斬られてしまった!
by ぽち (2007-04-12 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たのしみお花に癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。