SSブログ

おちてしまった… [たのしみ]

ここ数ヶ月、ゴスペラーズの曲を狂ったように聴いています。

まさか日本のミュージシャンに私が!?
随分と前から気にはなっていましたが…

ブログも書かず、バイトと家のことばかりだった日々に、彼らの詩がすっと入り込んできて、
これはもう、「はまった!」ではなく、「おちた!」でした。

先日あったTVのライブを録画して無理やり子どもたちにもみせながら、ため息を漏らす日々。

「ねえ、さいきん、ゴスペラーズのうたしかきいてないよー」
「お母さんの趣味を押し付けてごめんね…」
「べつにいいけど。」

「なんで、きゅうに、よくなったん?」
「わからへんねん…」

「ライブ行きたいなあー」
「おおさかまでいってきたら?」(さめた声で)

地方へのライブをまた行なってくれることを切に願いながら
安岡氏と酒井氏の甘い歌声に、ただ、ただ、うっとり…
こんなすがた旦那にはみせられまい!

そうだ!さちぞうさんの真似をして、「5」をキーワードになにかを見つけることもできる!

新しいたのしみをみつけました!


The Gospellers Works



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

さちぞう

ぽちさん、こんにちは。
恋に落ちましたね・・・
しかもかなりの重症のようです。
是非5のつく日を「ゴスペラーズの日」にして
熱い思いを書き綴ってください!
(私の恋よりも大人で素敵で羨ましいです・・・)
by さちぞう (2008-01-18 12:21) 

のりりん

ゴスペラーズ、いいですよね〜
残念ながら歌詞まではわからないのですが、たまにテレビから流れてくると、手を止めてじっと聞き入ってしまいます。
楽しみが増えるというのはいいことですね♪
by のりりん (2008-01-18 22:39) 

ぽち

さちぞうさん、こんにちは!
ホントに…恋ですね…
大人、だなんてことないのよー
頬を赤らめてしまう恋です。

のりりんさん、こんにちは!
私もはじめは聞き流す程度だったんです。
歌詞は、恋の歌が多くて、もう私には遠い遠い内容なんですが…
ちょっと前の、ヨン様ファンのおばさまみたいで恥ずかしいです。
by ぽち (2008-01-19 15:02) 

MERRY

ゴスペラーズですか・・・。
私は亀梨君です。「野ブタ」を見直して、エンディングテーマを歌いまくってます(^_-)-☆
コンサート、行けるといいですね。
by MERRY (2008-01-21 09:29) 

ぽち

MERRYさん、こんにちは!
亀梨君、私のまわりでも人気あります~
MERRYさん、歌いまくってますか!
私も歌いまくってます★
by ぽち (2008-01-21 17:53) 

MERRY

あ、ぽちさんのまわりで人気あるんですか(^_-)-☆
私のまわりでは、誰のいなくって、いっつも寂しい思いをしてます・・・。
by MERRY (2008-01-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつCMやってる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。