SSブログ

はたして?? [つぶやき]

昨日あたりから少しずつあたたかくなってきました。
寒がりなので、相変わらずダウンにセーターを着込んでいますが
ココロはすっかり春に!

遂に、ゴスペラーズのファンクラブに入ってしまった!
と、いえども
申し込んだだけでまだ会員番号もない状態ですが…
もちろん誰にも告げていません。
これからも告げないでしょう。
高校生の頃、某芸能人のファンクラブに入った時は
親に会費を出してもらった記憶があります。
でも今度は、正々堂々自分の稼いだお金で入りましたー!
大人買いではないですが、
大人になって自分の好きなことに自分の裁量でお金を使えるっていうのは
本当にうれしいことです★

しかし、今だゴス熱冷めやらず…

好きなことが(人??)できるとどんどん前向きな気持ちになる!
って前にも書きましたが
いつか会える日があると信じて、
少しでも輝いていたいので
美白のお薬を飲み始めました。

<エスエス製薬:ハイチオールCプルミエール>
まったく単純!
空の上から、
「生活改善が先でしょ!」
って言われているのを感じますが、
衝動的に買って飲み始めてしまいました。
信じるものは救われる!!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
キャー!!
ファンクラブ申し込まれたのですね。やった!
私もファンクラブ1年以上悩んで入ったときの嬉しさったら
そして恥ずかしさったら・・・いまだに頬が赤くなります。
私は青い封筒がいつも届くので入会してからは
こまめに郵便ポストをチェックするようになりました。
(旦那さんにも内緒にしていたので)
でも一度上のお部屋のポストに間違って投函されてました。
あれは絶対嫌がらせだわ。
by さちぞう (2008-02-20 18:55) 

のりりん

素晴らしいです、ぽちさん!
好きな人のために、自分を磨く!!まさに女性の鑑です!
かくいう私はあきっぽいもので、小栗にはまってもだんだんボルテージが下がってきて今や死んだ魚のような目になってますが、V6追っかけの友人は、会う度にどんどん綺麗になっていってます♪ぽちさんもゴス効果でどんどん綺麗になってください♪
by のりりん (2008-02-20 20:36) 

ぽち

さちぞうさん
やったー!入っちゃいました!
さちぞうさんと私もおんなじで。
銀行ATMで振込みしているだけで、真っ赤になって
あたふたしてしまいました=
でも、郵便屋さんの仕業?
上の方が「お宅のが…」って持ってらっしゃたのかな?
ひどい!!

のりりんさん
そんな風に言って頂いたらー
ますますいい気になってのめりこんでしまいそう…
小栗君にはまってたんですね、早く新しい人を!
って、いいんですよね、お気に入りをつくるのって??
私自身ちょっと、現実逃避しているよーな気がしてて…
by ぽち (2008-02-22 07:56) 

MERRY

ゴスペラーズ、だったら、ぜんぜん、恥ずかしくないって(^^♪
私はジャニーズだからね(^_-)-☆
一昨日、KATーTUNの4月からのカレンダーの予約をしたんだけど、なかなか恥ずかしかったぞぉ。
by MERRY (2008-02-22 09:36) 

ぽち

MERRYさん
っわー、カレンダー予約したんですねー!
楽しみですね、いつ手に入るんだろう??
やっぱり、家に飾るんですか?
私も恥ずかしがらずに堂々としたい!
by ぽち (2008-02-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリュフゴスの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。