SSブログ

着々と…

先日、夏の野外イベントに初讃歌が決まりました!
kijima行きます

もちろん、GOSがらみ
そしてチケットはまだ手元にはありません
抽選に当選して、入金を済ませただけだったのですが
一歩すすんで
行き帰りのバスツアーにも申し込んでしまいました^^

あの道を夜に車で運転するとなると
私には相当の覚悟が必要だったのですが
これでもうひと安心!!
ヤッタ☆

7月までがんばるぞー
       
    ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”(初回生産限定盤) [DVD]
                     

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

MERRY

私も7月にKAT-TUNのドームコンサートがあるので、楽しみにしてます。
運転にはくれぐれも注意してくださいね(^_-)-☆
by MERRY (2010-05-13 19:52) 

Samansa.

kijimaいくんですねぇ~♪
私は今週末の奈良いきまぁ~す☆
せっかくなので、早めに行って1300年際としかちゃんみてこようかと・・・

by Samansa. (2010-05-13 22:05) 

ぽち

MERRYさん
KAT-TUN、楽しみですね~
夏だし、おもいっきりはしゃぎたいです☆
ずっと、亀梨君に会いにいけてるのでは?いいですね~

Samansaさん
はい!別府だしー今度はいつ全県ツアーがあるかわからないですしね☆
ほんの数曲だけとは思いますが、がんばってきます!
いよいよ石舞台讃歌ですね!!
日曜夜でなかったらー帰ったんですが…
どんな風になるのか興味深々です
教えてくださいね!
by ぽち (2010-05-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなところに季節のいただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。