SSブログ

いまおきてることは、すべて必然 [つぶやき]

昨日、坊主の部活総決算の試合が終了しました[バスケットボール]

この日を目指し親も子も頑張ってきましたが
あいにくの結果に…

特に坊主の気迫が感じられなかったのがいちばん残念!

しばらくして私と二人の時に
「極度の緊張のために身体が思うように動かなかった」
って、こっそり言ってきました

こんなときにGOSか??って思いましたが
その言葉を聞いた瞬間浮かんだのは、ユタカさんが以前語っていたこと。

「舞台袖で緊張でガタガタ震えることもあるし、そんなときは…」

「とにかく準備をしっかりしておくことが大切!」

きっと坊主には、ここまでやったんだ!!っていう自信もなかったんだと思います

今年に入ってそこそこの成績を出せていただけに無念さはどうしてもありますが
負けたこともとっても良い経験になったと思います!

がんばったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

’さあ、これで部活もおしまい[手(チョキ)]’のはずでしたが…
まだ卒団までがんばらないといけないそうです
私ももうひとふんばりがんばりますー

おっと、待望のチケットが届きました☆
1階一桁の席です♪
幸先いいじゃないの、私[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Samansa.

(゜∇゜)おぉ~♪
なかなか良席なんですねぇ~!(b^ー°)
私も一桁台ではなかったのですが、
両日ともなかなか良い席がとどきました♪
楽しみですねぇ~(^^)v
by Samansa. (2010-11-16 17:09) 

ぽち

のりりんさん
おひさしぶりです、niceありがとうございます!

Samansa.さん
どちらも良席だったんですね^^
よかったですね☆
もう始まってるんだけど自分の番がくるまで
ちっとも実感がわかないです
でも、こころの支えです♡
by ぽち (2010-11-20 19:11) 

冬響ちいさい秋みーつけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。