SSブログ

大人の… [たのしみ]

ハモクラ響 讃歌してきました!〔ちょこっとネタバレはいってます〕

SN3C00220002.jpg

ソロステージあり、
今回はじっくり聴かせてくれましたよ~[黒ハート]

陽ちゃん
ダンス上手でしたよ!!高い声もかわいいよ
リーダーの思いつきにもしっかりと寄り添って
やっぱ、かわいいヤツよね~

リーダー
あなたのその声、演技、トーク、しぐさ
自由なとこもよかった
ライブにいく度によさがわかってくる

黒沢さん
ウクレレ上手になってますね~
今回、歌のうまさをリーダーとともに聴かされた!
って思いました
涙でたよ[たらーっ(汗)]

ユタカさん
あなたのなりきりっぷりは見事!
ひとつひとつ爆笑してしまった
そうそ、髪型かわいい!!

酒井さん
いやー、まさか最後にあんな事実が発覚するなんてねー
1列目の方は気になってしょうがなかったでしょう
けど6列目の私はまったく気付かなかった
っていうか、上半身にしか目がいってなかったんですが…
店長はあなたしかいない、さすがです[ハートたち(複数ハート)]

毎回進化しているGOS[ぴかぴか(新しい)]

きのうのハモリ倶楽部だけでも心ときほぐしてもらえたけど
もし本当にあんなクラブがあったら 最高にステキだ~[ー(長音記号2)]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Samansa.

お店たのしんできたみたいですね~♪
私も来週です☆楽しみ(o^∀^o)です
今回も色々とネタばれ読んじゃってセットリストで
予習しております^^;
グッズは和のカレーが楽しみですが、お味いかがでしたか?
他にも色々ちょっと興味あるものあるのですが
実際に見てから買うかどうか決めたいと思っております。

by Samansa. (2010-12-09 18:13) 

ぽち

Samansa.さん
もうそこですね~!!
楽しいですよ~☆
どんなドラマがおきるか、毎回なんかしでかしてくれそう
感想お願いしますね!
カレーはまだ食べてなくて…
パンフは全編写真の写真集です
ハニーキャンディは中にプロマイド(古っ)的なものが
入ってるんですねー買ってないけどそのようでした
by ぽち (2010-12-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちいさい秋みーつけたうけいれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。