SSブログ

春なのにね [こども]

今日もとっても寒くてさっきまで雪まで舞っていました。

けさ坊主が「なんだかだるい…」って言っていたにもかかわらず
どーしてもこれが観たかったので学校に行かせたバチがあたった。
しかも返却日は今日!

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD


案の定「熱があるので迎えに来ていただけませんか?」と電話。
こうなることを見越して家事もぜーんぶ早く済ませて
9時すぎから上映開始!
そして10時にベルが…
予定より早いやん!
これからいいとこだったのに~
坊主と一緒に観るにはまだ早いよね。
泣く泣く返却してまいりました。

大口開けて寝てすっきりしたのか、起きた第一声は
「今日のお昼なに~?」
食欲は衰えんなあー

なんとリクエストは ソース味のやきそば
            オニオンスープ(チーズもつけて~だと)
            バケット
            オレンジジュース
へんな組み合わせでもかわいい子のため作りました。
私には多すぎたのに
どーして一桁の歳の坊主は
「まだなんかないの?」
などと言えるのか…
「もうこれくらいにしとこーね」
ただの寝不足だったんじゃないの!?

そして今、ドラえもんのマンガを読んでガハガハ笑ってまた一言
「ねえねえお腹すいた!」
ええかげんしろー!




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

のりりん

お坊ちゃん、大丈夫ですか?
食欲が出て来たみたいで一安心ですね!いつまでも冷え込むのでどうぞお大事に…。
お昼のやきそば、すごく美味しそう!!
これに、オニオンスープ(大好き!)にバゲットですか?うわー立派なランチコースですね。
私も久しぶりに焼きそば食べたくなってきました♪
「ブリジット〜」残念でしたね!結構楽しい映画でした。
私もたまに見ないで返却することがあり、しみじみ無念に浸ります。
by のりりん (2006-03-14 15:06) 

noyuchan

息子さん、大丈夫ですか?
それにしても映画残念でしたね。
でも息子さん食欲も出てきたことだし、よかったです!^^
うちの息子も熱が出ているのに、「お腹すいた」って言うこと多いです。
by noyuchan (2006-03-14 16:20) 

momo

くぅ~~ですね☆
コレもちびっ子のため。さすが母ですね。
ガンバレ♪
by momo (2006-03-15 10:25) 

ぽち

>のりりんさん
ご心配ありがとうございます!
昨夜から家の中で力をもてあまして大騒ぎ、食べに食べ、今朝はけろりと起きていました。入学してこの1年、学校行くの嫌だ~と朝になるとわめいていたのに嘘のようにそそくさと出かけて行って、ほっとしたところです。
映画、のりりんさんも観ないで返却あるんですねーまたゆっくり観ます。

>noyuchanさん
坊主元気になりました、ありがとうございます!
体の不調とお腹のすき具合は男の子にとっては関係ないものなのでしょうか…
昨日などはまったく謀られた!と思ってしまいました。
by ぽち (2006-03-15 10:29) 

ぽち

>momoさん
はじめまして。ほんとうに、くぅ~~でした。
坊主め~!と思いますがかわいい息子です。
by ぽち (2006-03-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと久々のヒット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。