SSブログ

何日ぶりかな? [本]

なんとまあ、びっくりするくらい久しぶりに…

忙しい~なんて言うのは容易く、時間はあったはずなのに
振り返ると日々のことに追われていただけですが…

ようやく体が始動しはじめたので
ハリーポッターを1日で読破できるか?試してみました。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

  • 作者: J. K. ローリング, J. K. Rowling
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: 単行本


涙、なみだ、涙!
ここ数年で完全に涙腺がやられています
そうか…そうなるか…
とってもせつないです。
ハリーであろうがトムであろうが
だれであろうと大切にされなければならないんです。
どうしても
今の世の中のことを示唆しているように思えてなりませんでした。
最後の第7巻をどのように終わらせるのか、
どんなメッセージを残してくれるのか、
たいへん楽しみです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

noyuchan

ぽちさん、こんばんは~♪
時間はあっても日々のことに追われて何も出来ない時ってありますよね。
大好きな読書始められたんですね~♪
by noyuchan (2006-05-29 20:16) 

のりりん

ハリポタ最新刊!
読まれたのですね、それも一日読破ですか!?
すごいー、さすがぽちさんです♪
読み始めると止まらない、って本に出会った時って嬉しいですよね〜
私も、読みたくなりました。しかし、1巻からか…ふう。
by のりりん (2006-05-30 08:05) 

ぽち

>noyuchanさん
来ていただきありがとうございます!
これからもとても不定期に更新することになりそうですが
日々のことをつぶやきたいと思ってます。

>のりりんさん
ハリポタは賛否両論ありますが、
ジャンルを問わず読む私は好きです!
子どもも読む本なので1日でいけました。
のりりんさんなら原書でもよいかもしれませんよ。
by ぽち (2006-06-01 18:17) 

おっ!最新作読まれたんですね♪
私達も『どうしよっかぁぁ』などと迷っているところです。
今まで毎作読んでるのできっといつか読むとは思うのですが、
値段が値段ですし(^。^;)でもこの記事読んでますます読みたくなってきました☆
by (2006-06-07 21:02) 

ぽち

>ayaさん
こんにちは~
ほんと値段はかわいくないですよね。わたしはしっかり友達から借りました!
でも力が入りすぎて痛めてしまいました…
いつかぜひお読みください!
by ぽち (2006-06-08 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうかなーなんだか今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。