SSブログ

チョコレート [つぶやき]

朝からバイトに出かける前の活力、活力!
とばかりにアーモンドチョコをたらふく食べてしまった~

カバヤからでているとってもチープなもの。
なんだかチョコをとんでもなく食べたくなる時があって
そういうときに限って旦那が冷蔵庫に入れてあるのです…

減っているのが見つかると、とっても叱られるので
さっき、おとなりのスーパーに買いに行きました。

そういえば、もう来月はバレンタインデーなのねー


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

のりりん

カバヤ…なんとなく懐かしい響きがあります。
甘い物食べて、エネルギー充填!
今日もお仕事頑張ってください〜
by のりりん (2007-01-25 11:06) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
我が家のチョコは「アルファベットチョコレート」です。
いつも冷蔵庫に常備してあります。
高級なチョコもいいですが、こういう袋に沢山入っているチョコを
好きなだけ食べるというのは最高の贅沢です。
仕事すると甘いもの欲しくなりますよね。
私も今、チョコを食べながら書いています。でも食べすぎると太るのよね。
by さちぞう (2007-01-25 22:52) 

ぽち

のりりんさん
カバヤ、懐かしいでしょ~まだがんばってますよ!
バイト、がんばりまーす!ありがとうございます。

さちぞうさん
アルファベットチョコ!たくさん入ってると確かにうれしくなっちゃいます!
食べすぎにはほんと気を付けねば…
でも、きのうはTopsのチョコケーキを
またまた,たらふく食べちゃいましたー
by ぽち (2007-01-28 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また電化製品わーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。