SSブログ

わーい! [お買い物]

一日の中でも、お茶のひとときはとっても大切です。

コーヒー、ココア、紅茶にーもちろん緑茶!
中国茶もハーブティーも大好き…

手動で豆を挽くのが面倒な時は
ブルックスのコーヒーを飲んでいたのですが、
うっかりきらしてしまったので先日注文。
はじめて福袋なるものを購入、本日届きました~♪

一万円相当の商品が入って五千円!
というフレーズにひかれました。

「ブルックスなら、コーヒーしかいらん!」
と言う旦那を無視し、やはり
紅茶、中国茶、玄米茶、クッキーまで入ってました。
肝心のコーヒーだけでも、5,382円分!(計算したのよ!)
自分では買わないハワイコナやフレーバーコーヒーも入って
これで旦那を黙らせることができます、よかった!


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

のりりん

えー!コーヒーの福袋!いいですね〜!
5000円で、倍以上の金額のする商品が入っているなんてすごい…。私もお茶好きで、コーヒーと紅茶合わせて、毎日5、6杯は飲んでます。コーヒーは、今は、近所にある、自家焙煎の店(その場で焙煎してくれるんです!)を利用しているのですが、200g700円前後と、結構高い…。少し安いのも買い置きしておきたいな、と思ってます。
by のりりん (2007-01-30 22:22) 

MERRY

ブルックスのコーヒーにも福袋があったんですね。
超、お得な福袋みたいで、グーです!
by MERRY (2007-01-31 20:19) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
もう~福袋に入ってた商品の金額を計算するなんて
どこまでもナニワの商人魂!!
だけど、バリエーションも多くて、
倍以上の商品が入っているのはお得ですよね。
私もコーヒー飲みたくなってきた・・・ドリップ面倒くさいな・・・
でも、がんばる!
by さちぞう (2007-01-31 22:19) 

ぽち

>のりりんさん
一緒です、私もガバガバ飲むんです。
自家焙煎のコーヒー、おいしそ~!確かにちょっとお高いけど
味と香りには負けてしまいますよね…
安く手軽になら、ブルックスはおすすめです。

>MERYYさん
そうなんです、福袋他のものでも買ったことがなかったんですが
今回初挑戦でとってもよかったので、来年からは初売りの福袋にも手をだしてしまうかも…と思ってます!

>さちぞうさん
やっぱり関西人の血なのでしょうか??
安いもの自慢や値段の公表、計算…
してしまうんですよー
がんばって、ちゃんとドリップしたコーヒーを
飲めましたか?
やっぱりおいしいですよね!
by ぽち (2007-02-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレートごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。