SSブログ

今日のよろこび [つぶやき]

バイト帰りにスーパーによったらこんなのを発見!

カップヌードルって一年に一回位とっても食べたくなるのですが
あまり好きなほうではありません。
でも、”スパイシーコクしょうゆ”だなんて!
早速食べてみましたー
黒こしょうが効いてて、シリーズの中では一押しだと思います♪

そして
バイト先でもらったおやつ

こちらもすでにおなかの中に…
サクサクパイでした。

きょうのよろこび=ふたつ=でした。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

さちぞう

ぽちさん、おはようございます。
こんなカップラーメン初めてみました!
スパイシーで醤油味なの?ちょっと想像がつきません。
私はカップ麺の中ではカップヌードルが一番好きなのです。
だけどこれからはUFOも食べないと・・・(関ジャニがCMするから)
by さちぞう (2007-03-09 08:29) 

ぽち

さちぞうさん
私もはじめて見てね、思わず買ってしまいました。
基本的に同じような感じですが、ピリッってこしょうの味がよかったです。
ぜひ、であったらご賞味を!
UFOのCMはもう流れてるのかしら?まだわかりません…
by ぽち (2007-03-09 09:13) 

のりりん

なんと、ぽちさん一押しとありゃ〜、もう試してみないわけにはいきませんっ。スパイシでーコクがあってしょうゆですからね〜まさに無敵かも!
by のりりん (2007-03-09 12:25) 

MERRY

スパイシーコクしょうゆ、初めて見ました! なんかゴージャスなデザインの容器ですね。コクがありそう。
サクサクパイ、おいしそう! お土産でもらうちょっとランクの上のおやつ、って感じですね。
by MERRY (2007-03-09 17:32) 

ぽち

のりりんさん
ぜひ、おためしを!昨日おなじスーパーに行ったら、またまたみたことないカップヌードルシリーズが出てて、また買っちゃいました…

MERYYさん
はい、ゴージャスさにも負けて買ってしまったかもしれません。
なんにつけても、ほとんど衝動買いはしないのですが
定価85円では買いでした!
by ぽち (2007-03-12 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観に行きました!昨夜は飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。