SSブログ

昨夜は飲み会 [たのしみ]

子どもの学校がらみの飲み会へ。
いま、ちょっと眠くてスッキリしたい割にはこんなものを飲みながら

抹茶オーレ

お店は”カフェ”と名の付く、バーでもなし小料理屋さんでもなし…
といった不思議なところ。
日曜の夜だったためか、私たちだけの貸切状態。

飲み放題のカクテルメニューをじっくり読んでくと
これがまたなんとも
サイドカー(007で有名、辛口)なんてのは普通でしたが
(GFJ)っていうのがあって、
いったいこれはなんだー!
目の前にいた先生と大盛り上がり。
「USJ?ちゃうちゃう、ジョン・F…?ちゃうよー!」
そこでどんなに飲んでも素面なお方が
「グレープフルーツジュースじゃないですか?」
と真顔でお答えに…
私はただのほろ酔い酔っ払いだったんですよねー

でも楽しい夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のよろこび会えるかしら~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。