SSブログ

雨あがる [つぶやき]

ここのところとっても寒くて、ずっと雨が降っていましたが
今日は久しぶりに晴れ間も垣間見られるお天気に!

子どもの学校の役員会のためバイトは休んで
自転車走らせ、
行って、帰って、洗濯物を取り込んでいたら
ベランダのブロッコリーがまたまた大きくなっていました!
感激!よしよし^^!

PTAの役員も最後の三学期。
いつも「今日も何のお役にも立てなかった…」
って自己嫌悪ばかりでしたが
好き★ができるとこんなにも違うものなのかなあー
会自体はやっぱり大変でだったけど、なんだか楽しかった。
<わたしのできる範囲でいいやん>
って、今日はとっても前向き!

そしてまた、DVD漬け…


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のりりん

ベランダの家庭菜園、ぐんぐん育ってますね!
私も今年は何か育ててみようかな、楽しそう〜♪
by のりりん (2008-01-23 21:59) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
家庭菜園でブロッコリーが育つんですね!!
私も挑戦してみようかな・・・

それより日清のCMソング、誰の歌声か気になっていたんです。
ゴスペラーズだったのですね。
(一瞬チャゲアス?と思ってしまいました。)
ちょっと懐かしい雰囲気ですね。
by さちぞう (2008-01-23 22:25) 

MERRY

PTA、お疲れさまです。
最近、手を上げる人が少なくって、大変じゃないですか。
私は子どもが一人なので、幼稚園の時に1回、小学校の時に1回やっただけですよ。
ブロッコリー、大きいのを収穫した後も植えておくと、小さいブロッコリーが脇からどんどん出てきますよ。
by MERRY (2008-01-24 16:52) 

ぽち

のりりんさん、こんにちは!
ぜひ!!
なにか植えてみてください。
といっても、ほとんど旦那がお世話しているんですが…
食べられるのが、これがまた、たまんないですよー

さちぞうさんこんにちは!
そうですねー彼ら、最近なつかし系に走っているかも。
同年代なんですよ~
そうそう、私のお気に入りは、安岡さん★
一番小柄で、ヤングで、
たいていメンバーのなかで前面に出ている人です!
甘ったるい歌声と、とってもかわいい笑顔がたまんないです!
歌詞もほとんど作ってます。

MERRYさん、こんにちは!
今年度は、PTAがんばってみました!
ちなみに広報してます。
ブロッコリーってとってもいい子なんですねー
こどもをたくさん残してくれるとの事、
しばらく植えたままにしておきます!
ありがとうございます。
by ぽち (2008-01-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。