SSブログ

お天気はこんなでも! [つぶやき]

天気予報晴れ

のはずが、またどんより…
昨日の朝は、この辺りではめずらしく雪もぱらついていました。
日本中、寒いのよねー

さちぞうさんとこのセクシーって話で最近うれしかったことを思い出しました!
坊主の学校のお母さんなんですが…
とっても素敵な方と、ようやく普通にお話できるようになったんです。

正真正銘のマダム!
バレエを趣味でずっとなさっているせいか、姿勢も歩き方も美しく、
もちろん容姿端麗、ズバッとお話になるんだけど
ちっとも嫌味でなく、「もっときって~」っていいたくなる。

こどもは、てっきり坊主と同い年の子おひとりだと思っていましたが
な、なんと5人!しかも一番上はもう社会人だそう!
推定年齢50歳前後…

素敵に歳を重ねることって、できるものなんですよね。
セクシーな彼女のようにはなれないかもしれないけれど、
こころのもちかたをお手本にできるよう、
もっといろんなお話をしたいなーって思っています!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

さちぞう

ぽちさん、こんにちは。
私も年を重ねて素敵な方とお話するの大好きです。
包容力があって、自分自身をしっかりともたれていて
チャーミングな方に憧れます。
おまけにセクシーだったら、文句なし!ですね。
どうやったら嫌味なくセクシーになれるのでしょう。
私もその方にお会いしてみたいです。

ゴスペラーズ、サッカー好きのサングラスの人と
とっても低くて素敵な声の人と、ちょっとホスト(失礼ですね)ぽい人と
あと・・・う~ん、色白の小柄な人で歌番組とかでよく話しをしている
人が安岡さんって方かしら?
ゴスペラーズの皆さんもとっても個性的ですよね。
by さちぞう (2008-01-25 11:43) 

ぽち

さちぞうさん、
もうねー、その方マダムなのに~
かわいげもあるというかー憧れます。

そしてー
そう、そのひとがヤング、やすです★
さちぞうさん、メンバーの特徴よく知ってる!
彼もサッカー少年、サッカー狂いっていうとこが
唯一旦那との共通点で、ちょっとうれしいとこなんです!
彼のチームと旦那のチームが試合しないかな~って
夢をみています=
あと、背が高くて、髪の毛がちょっと長くてウェーブかかってる人、
酒井さんの歌声も好きです!

ゴスペラーズネタをしつこくごめんなさいmm
by ぽち (2008-01-25 16:13) 

MERRY

あの人、素敵だなあ、と思ってた人とお話できるのって、すっごく、楽しいことですよね(^_-)-☆
私も、いろんな人と出会って、刺激を受けていきたいなあ、なんて思ってます。ボケ防止にもなるしね(^_^;)
by MERRY (2008-01-26 20:04) 

ぽち

MERRYさんこんにちは!
私も、いくつになっても、いろんなところに出てっていろんな人とお話したいです。やっぱり刺激!ですよね。
でも、ボケ防止はまだ早いんじゃないですか?
by ぽち (2008-01-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨あがる銀色さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。