SSブログ

待ってるわ、ゴス☆ [たのしみ]

きのうゴスのチケット、一応手に入れました!

SN3C0022.jpg

ファンクラブ入会が遅れたので先行抽選申し込みはできなくて…
サイトでの先行抽選にももれ…

19:00からローソンの機械の前に待機して買いました。
5分前にスタンバイOKでちょっと恥ずかしかったー
でもー3F!!
今まで座ったことないところです[たらーっ(汗)]
やっぱり、なのかなあ…

昨夜は何度も目が覚めて眠ることができなかったです。
はじめは、うたを生で聴けるだけで最高[exclamation]って思っていましたが、欲がでるものです。

しかーし、はじめからいい席で観るより、徐々に近くに寄ってった方がいいさ!
ファンの集いもあるらしいし、こっちの抽選に当たるよーに!

きっと今が底なのよね[ダッシュ(走り出すさま)]
これからいいこといっぱいあるに決まってる[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

のりりん

おおっ、チケGET、おめでとうございます!!
1Fの奥よりはかえって見やすいかもしれませんよ!楽しんできてくださいね〜♪
by のりりん (2008-05-14 23:27) 

さちぞう

ぽちさん、おはようございます。
わかる~!!わかります!!
行けるだけで十分うれしいはずなのに
チケットが手元に届いて席があまり良くないと・・・
なんだかがっかりしてしまうんですよね。

でも生で彼らの歌声を聴けるというだけで
きっと嬉しいし、ドキドキするし、幸せな気分になりますよ!
by さちぞう (2008-05-15 08:13) 

MERRY

サンパレスホール、3階まであるってことは、かなり大きなホールですね。
3階とは言っても、東京ドームの3階よりは近いし・・・(そりゃそうだ)
生ゴスペラーズ、楽しんできてください!
by MERRY (2008-05-15 17:31) 

ぽち

のりりんさん
そうかもしれないですよね~!
楽しんできます!でもまだあきらめてなかったりします…

さちぞうさん
共感してもらえてホントうれしい!!
救いなのは、ツアー千秋楽ってとこなんです。
盛り上がってくれるといいな☆

MERRYさん
はい、行ったことないのでよくわからないんですが、大きそうです。
サッカー観戦よか近いわ!って慰めてます。
ドームよりも確かに近いはず!

by ぽち (2008-05-15 17:37) 

ミカリン

ウチのブログに、ご訪問ありがとうございます。
「ハモリ倶楽部」もうチケット手に入ったのですね。私はまだ到着待ちです。
ゴスのファンクラブ先行は、必ずしも近い席が手に入るわけじゃないので、今からどきどきです。2階席後ろも何回も有りました。
それでも、ゴスのコンサートはいつも楽しいです。行く日、行く場所は違いますが、共に楽しみましょうね。

by ミカリン (2008-06-11 12:32) 

ぽち

ミカリンさん
ご訪問ありがとうございます!
先行だからといってとってもいい席ってことはないんですね…
名古屋に讃歌されるのかな?
よいお席であることお祈りしています!!
いつも楽しいのですね、ゴスのコンサート☆
またまたドキドキしてきました…
by ぽち (2008-06-11 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きれいになってやる!ROSE DE MARRAKECH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。