SSブログ

ROSE DE MARRAKECH [お買い物]

ふらりクロワッサンのお店をのぞいていて発見!

SN3C0023.jpg

<ローズ ド マラケシュのスタイリングワックス>

モロッコで採れる貴重なアルガンオイルが配合されていて
バラの香りがします。

髪にも肌にも、かさついているところへ手のひらであたためてからつけます。

最近、自然派の化粧品にとてもひかれていて
これも吸い寄せられるように手にとっていました。

ちょうど椿油がなくなったところだったので迷わず購入!
お店の人によると、わざわざ奥様のために
リピーターで買いにいらっしゃる男性もいるとのこと。

バラの香りは女性に、とっても良いらしいですし
確かにつけていると癒されていくのがわかります。






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

MERRY

うちの近所には、クロワッサンの店がなくって、すっごく残念!
クロワッサンは愛読書だし・・・。
すっごくいい感じのワックスですね、香り嗅いでみたいし。
by MERRY (2008-05-21 17:33) 

のりりん

バラの香りってほんと心落ち着きますよね〜♪
そんな香りが髪から漂って来たら、もう落とせぬ男子はおりませんっ!(断言)
by のりりん (2008-05-22 00:28) 

ぽち

MERRYさん
クロワッサンの愛読者さんだったんですね。
幸い徒歩で県の中心にいける距離に住んでいるので
お店も近く、よくふらりと覘いています。
香りとってもいいですよーベタベタもしないし。

のりりんさん
香りで落としてみたいわ~
今は、自分で自分に落ちています…
by ぽち (2008-05-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ってるわ、ゴス☆さあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。