SSブログ

引退だねぇ… [つぶやき]

旦那が怪我[サッカー]で入院しました[病院]

ようやく選手生命もこれで終わりにするつもりになったようです。
「これからは芝刈り(ゴルフ)と魚(水泳)と犬(ウォーキング)だけにする!」
とのこと…なに?まだスポーツする気かい?
まあ、家で寝てばっかりよりかいいか…
とにかくはやく社会復帰してくれ~!です。

そんなことで、家事・バイト・育児・介護でまたもやフル稼動することに!
忙しいことはありがたや~[あせあせ(飛び散る汗)]

病院と家を往復する[車(セダン)]の中が癒され空間です[るんるん]

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)FRENZY








酒井さーん[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

MERRY

おお、ご主人、お怪我のようで、早く治ることをお祈りしてます。
うちは、48歳の主人ですが、テニス三昧です。怪我もなく、一生続けていくのかな、と思ってます。
サッカーは人とぶつかったり、怪我しやすいですね。息子も幼稚園の試合の時に鎖骨の骨折をしてしまいましたよ。
by MERRY (2009-05-31 19:33) 

ミカリン

怪我、早く回復なさるよう、お祈りしてます。
スポーツは怪我と紙一重なので、大変ですね。
でも、ゴルフと水泳とウォーキングなら、サッカーよりも大丈夫かも…。

くれぐれもお体にお気をつけてとお伝えくださいませ。
by ミカリン (2009-06-01 00:28) 

ぽち

MERRYさん
ありがとうございます!
あと三週間くらいかかりそうですが、松葉杖生活にも慣れてきたようです。
テニスいいですね~さわやか☆ながーくできそうですしー
サッカーは格闘技です…

ミカリンさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
これに懲りて、
ちょっとは歳を考えておとなしくなってくれることを願っています。
by ぽち (2009-06-01 15:56) 

Samanssa

おぉ~(゜o゜)☆
ぽちさんの旦那様はサッカー選手なのですか?
すごいですね~☆
うちは、サッカーはしませんが、毎週観戦たのしんでます(*^^)v
ご主人、早く回復しますように(^人^)
by Samanssa (2009-06-01 23:19) 

ぽち

Samanssaさん
えーっと、Jリーガーではないですぅ~
高校時代のチームメイト達はずっと続けて有名になりましたが…
会社や有志のチームで楽しんでたんですけど
昔を引きずっているため、いつもかなり真剣になっちゃって
遂に大怪我してしまいました。
by ぽち (2009-06-02 09:20) 

さちぞう

ぽちさん、こんにちは。
御主人のお怪我、大変でしたね・・・
足の怪我でしょうか?サポートするぽちさんも大変ですね。
まだ暑い季節ではないので良かったです。
お大事になさってくださいね。

♡マーク!!
もう夢中~ですね。可愛らしいです。
by さちぞう (2009-06-02 17:33) 

ぽち

さちぞうさん
こんにちは!
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
本当に夏でなくてよかった!と思います。不幸中の幸い!
私がゴスにかまけているのでバチがあたったのかも知れず…
でも、やめられません!!歌声にトロトロです♪
by ぽち (2009-06-03 16:31) 

のりりん

わー、だんなさま、お怪我の具合はいかがですかー?
松葉杖だと生活が大変ですよね、お世話をされるぽちさんも大変…。
どうかお二人とも頑張って!!お大事になさってください〜
by のりりん (2009-06-03 23:52) 

ぽち

のりりんさん
ありがとうございます!!
こんな時に限って、子どもが新たなことをあれこれ持ち込んでくるので
訳がわからない状態が続いていましたが
ようやくこの状況に慣れ、何とか回るようになりました。
がんばります!!
by ぽち (2009-06-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たっぷり!アンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。