SSブログ

たっぷり! [お買い物]

きょうはスカーッと晴れています[晴れ]
あと少しで梅雨がやってきますが
とっても気持ちよいこの季節が大好きです!

しかし、毎年春からいま時期はぼんやりしています。
ただの不注意ながら
「あー、疲れてるなー」って言い訳しながら
このところ散々食器を割って、愛用のコーヒーカップも無残に…

そんな時、GWに遊びに行ったUSJにて
<マグカップ、ひとつ600円台のがふたつで1,000円!>の文字が[ひらめき]

  SN3C00190001.jpg
「お得やん!」「大きいやん!」「エルモかわいいやん!」
うたい文句にまんまとひっかかり、
誘った旦那のセコイ心までも動かし買っちゃいました!
いつもはキャラクターものには目が行かないのに
見事、雰囲気にのまれますね~

ちょっとわかりにくいですが、うらはこんな風に。
USJ・セサミ・スパイダーマンのロゴが入っています

  SN3C00200001.jpg
たくさんコーヒーが飲めてとっても満足[喫茶店]

しかし、旦那は未だに使った気配なし!
そうよね、あんたのはまだ割ってなかったよ…
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

MERRY

可愛いですぅ!(^^)!
USJ、まだ行ったことがありません。一度、行ってみたいなあ。
私もよく食器割っちゃいます。
うちの旦那さんは、ディズニーのマグカップですが、私のぶんは割っちゃいました(;一_一)
by MERRY (2009-05-26 17:55) 

ミカリン

USJ行ったことないんです~。行ってみたいなぁ~。

でもお金と暇が揃ったら何度も行ったはずのTDRに行きそうな気がする私です…。
by ミカリン (2009-05-26 22:56) 

Samanssa

ほうぅ~~~(・o・)♪
セサミ・スパイダーマン・・・(≧∇≦)
面白いですね☆
ロスとマイアミのUSは行ったことあるんですが・・・
近くに住んでいながら、USJには行ったことないです^^;
一度は行ってみたいな~~(^-^)
by Samanssa (2009-05-30 00:24) 

ぽち

MERRYさん
かわいいですか?よかった☆
年々食器を割る回数が増えていて…
TDRに行くとディズニーものに目を奪われます。
USJも機会があれば是非!

ミカリンさん
おもしろいですよ~USJ!
最近でこそ子ども向けが増えましたが、基本大人向きだと思います。
こじんまりしているので回りやすいですし…
関西方面は今行き時らしいですし、西にもどーぞ!!

Samanssaさん
私も本場に行ってみたいです!!
きっともっと楽しいんだろーなー
ナニワ版は、案内役の関西弁話術がなんとも良くて
すっかり、リピーターです☆
お暇な時にフラっと行ってみてくださいね!
by ぽち (2009-05-31 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのおやつ引退だねぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。