SSブログ

秋冬 [たのしみ]

師走です。

先週の水曜、土曜と念願のGOSライブに讃歌してきました[るんるん]                           


SN3C0044.jpg
                                        
メンバーの皆さん、もしかして大分好きですか?
そんな風に思わず錯覚してしまうほど
地元ネタたくさんのあったかーいライブで、
ホントにもう、待っててよかった[exclamation×2]

いきなり、甘いあまーい酒井さんの<Slow Luv>にもうすっかりとろけちゃって[ハートたち(複数ハート)]
<ふたつの祈り>でまたまたウットリして
冬のユタカでの<讃歌><星屑の街>はとにかく大好きな曲
そして灼熱の後半戦は会場がひとつになりました。

いつも思いますが、
メンバー(今回特に酒井さんですが…)からの言葉が
とにかく心にグッときてしまって
今も何度も浮かんできてはかみしめて味わっています[揺れるハート]

初めて坊主とママ友さんを連れての地元讃歌…
坊主は思春期入りかけの恥ずかしさと学校帰りだったこともあってか
いまいちのノリでした
でも、家に帰ってからは細かなところを二人で確認しあって喜んだりして…
彼なりに楽しめてたのかもしれないなーって思っています。
ステージからメンバーに見えてたかどうかわからないんだけど
ほとんど座りっぱなしで拍手も少なめだった坊主のこと、
ごめんなさい!です…

そして小倉、初の娘との讃歌。
2回目ってこともあったし、ゆっくり楽しもうと思っていましたが
やっぱりはじけてしまいました[グッド(上向き矢印)]

陽ちゃん、なんだかとっても「ご機嫌な気分」でいてくれてありがとう[exclamation]
酒井さん、後半度々汗をぬぐっているようで
何度も噛んじゃっったり…とってもキツそうに見えました
「大丈夫?がんばれ!」ってつぶやいていましたが
ステージには届くはずもなく
心配がつのって終了。

今日の福岡はどうかな?
九州最後だし、がんばってほしいな

家族にわがまま言って
15周年の節目のライブに讃歌できたこと
本当に幸せでした
今までいろんなアーティストのファンをしてきましたが
彼らほど心をつかまれた人たちはいません。
大ヒットを飛ばすことも、もちろん願いますが
そうでなくてもイイんです(おこられちゃうだろうけど)
これからもずっと応援し続けるだろうな…
っていう風に確信しました。

どうかこのまま、坂を上り続けて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

ついていきますから…


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Samansa.

きゃ~~~~(≧∇≦)
ライブレポありがとうございまぁ~す♪
九州ライブももりあがったのですねぇ~(*^_^*)
そうそう・・・
私もいろんなアーティストのライブ行ってきたけれど、
こんなに心動かされ、長いことファンでいることに
自分でも驚いております。あきっぽいほうなので・・・
断言はできないけど、たぶん・・・私も
ずっとファンであり続けると思います。
ゴスのファンの方ってフレンドリーで温かい人が多いですよねぇ~
それも魅力の一つかもしれません・・・。
全然関係ないけど・・・
ぽちさん、娘さんもいらっしゃるのですねぇ~♪
いいなぁ~私もいつか娘ちゃんが欲しいです(^_-)-☆
by Samansa. (2009-12-07 17:25) 

ぽち

Samansaさん!
コメントありがとうございます^^
そっかーやっぱりSamansaさんもそうですよねー!!
私は応援し始めてからまだ数年で、
最初の頃はいつまでもつかなー??って正直思ってたんですよ。
でも、一度でもライブに行っちゃうとダメでした。
とりつかれた感じで…
ほんとにあの会場のあったかさは
ファンの人たちで作っているところもあるような気がします☆

娘、そう、いたんですよ…
by ぽち (2009-12-08 14:47) 

ミカリン

会場の暖かさ、確かに感じますね。
それはゴスの皆が、ファンを大事にしてくれる気持ちも影響してるんだと
思います。
公開放送で寒い中、待ってるファンにかけてくれた「大丈夫?」の言葉。
「ありがとう!ごめんね、待たせちゃって。」
そんなに気を使わなくて良いのに…と思う細やかな心遣いは、きっと通常
のライヴでも変わらないんでしょうね。
今週末は、とうとう我が名古屋に彼らが漂流します。
2days、頑張って讃歌してきますね~。
by ミカリン (2009-12-08 22:47) 

ぽち

ミカリンさん!
こんにちは、コメントありがとうございます^^
公開放送に行ったことがないのですが、
そんなに声をかけてくれるのですね…
もちろん素を知らないですが、ゴスのみなさんは
基本的にこころのきれいな方たちなんだと感じてます。
名古屋もきっとまた盛り上がりますね~
酒井さんの「愛知県刈谷市出身!」の時は
物凄い歓声なのかなー
安岡さんの「本籍、大分県日田市!」もすごかったです☆
by ぽち (2009-12-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。