SSブログ

ありがたや~ [ごはん]

毎年恒例、旦那の会社の方から
たーくさん、たらの芽をいただきました!!

SN3C0070.jpg

春の山菜満喫です
こんなにあったのに
天ぷらにして、塩をちょんちょんとつけていただくと
「めっちゃくちゃおいしいー!」
ものの見事に数分でなくなりました
なので、写真は取れずじまい

季節ごとに
いろんなお野菜や魚のお届けものがあちこちからやってきて
地方暮らしもよいものよなぁ~


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

MERRY

たらの芽の天ぷら、大好物ですよ(^-^)
by MERRY (2010-05-11 15:17) 

Samansa.

きゃぁ~~~(≧∇≦)
たらの芽のてんぷら大好きです♪
私も岡山の旅でたべました☆

by Samansa. (2010-05-12 00:32) 

ぽち

MERRYさん
私、もらいはじめるまでは
会席なんかにちょこっとだけついてくるのしか
食べたことがなかったんですが、
メチャクチャおいしいことをここ何年かで知りました。

Samansaさん
岡山で食されましたかー!
春の旅行ならではですね☆
地方には、季節のおいしいものがたくさんです~
by ぽち (2010-05-12 14:00) 

ぽち

のりりんさん
niceありがとうございます☆
by ぽち (2010-05-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度ですねすこしずつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。