SSブログ

サイコー! [たのしみ]

週末はGOSが石舞台でライブ
おとといは酒井さん&野村万斎さんのトークショー

あれもこれもぜーんぶ行けないので
ユーチューブでも[ひらめき]と観てみたら
10周年の時の特別番組がながれてました

メンバー一人ひとりのコーナーがあって
どれも それぞれの個性が出てて面白かったんですが
やはりそこは酒井さん!



5人の幼少時→デビューの頃→10年目
と、写真で振り返りながら
人相占いの先生とあれこれ雑談コーナーを[ぴかぴか(新しい)]
サイコーに笑えました
二人のやりとり、作ってないですねー

当時から5年
ファン側からの感想ですが
人相占いって当たるんですね[目]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Samansa.

(≧∇≦)ふっはっはっ☆
酒井さんと、占い師さんの会話大爆笑だよぉ~
PCの前でゲラゲラ笑ってしましました(≧ε≦)
そうですねぇ~・・・
人相はある程度・・・当たってるかもですね・・
っていうか・・・
顔の全体的な雰囲気って年とる毎に生きざまがにじみ出て
くるのかも・・・なんて思いました^^;
私も心しなくては・・・
酒井さん・・・髪切ったほうがいい→現在短くていい感じですよね?
でもほくろは取ってないですね・・・^^;
そうだ!16日に見たときは北山さん・・・髪が長すぎて
ぼぉぼぉ~でした(^_^;)
G10のころの北山さんの髪型似合ってるなぁ~って思いました。
久々にG10のDVDみようかなぁ~…
しっかし・・・メンバーそれぞれの子供のころの写真見れて
楽しかったです。
ぽちさん載せてくれてありがとうございました☆



by Samansa. (2010-05-20 21:49) 

ぽち

Samansaさん
ねっ、爆笑でしょ~!!
喜んでもらえてよかったです♪
酒井さんは今のほうが絶対にイイ!!色っぽい!
陽ちゃんは髪の毛どーしたんでしょうね?
伸ばしてる?ってことないか…
占い通り、こっちの世界じゃないほうがよかったの?
その点は当たってないと私は思ってたんですが。

メンバーの子ども時代、どれも可愛かったですね☆

のりりんさん、
nice☆ありがとうございます

MERRYさん
nice☆ありがとうございます
by ぽち (2010-05-21 15:43) 

ミカリン

ほくろを「塗りつぶした」方が良い人と「取った」ほうが良い人…。
この違いは何なんだろう?と当時思った覚えが有ります。

私も懐かしい映像見つけて21日の記事に載せちゃいました。
ニュースステーション~♪って、何年前でしょ、ソレ(笑)。
by ミカリン (2010-05-21 22:00) 

ぽち

ミカリンさん
確かに!何が違うんだろー??
占い師さんは、酒井さんのほくろは許せなかったんだろーか…

あとでうかがって、なつかし映像観ますね~
by ぽち (2010-05-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-172010-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。