SSブログ

昨日 [つぶやき]

ここのところ、のどの痛みがまだよくならず
よる何度も起きてしまい寝不足。
そして、昨夜の夕ごはんは焼肉!
とってもおいしくスタミナ補給をしたのですが
夜中目覚めたときの部屋のにおいが強烈で、なおさら寝苦しくなってしましました。
朝のキッチンもすざましく臭う!
窓を開けること2時間…でもダメ。
これはレモングラスの臭いでやっつけるしかない!と

ただいま除臭中。

そういえばみかんがあったんだ~とビタミン補給も出来ると喜んだのもつかの間
シワシワになったおばあちゃんみかんしかない!
そうよね、もう季節でもないものね。
あんなにみかん好きの旦那が最近食べてなかったのはこういうことでしたか…
隅のほうに忘れ去られていたこの子達をどうするかちょっと頭を悩ませています。
           
           


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

のりりん

ライトの芳香剤、すごく素敵…。
クラシカルなホテルの一室のようですね♪
喉、ご心配ですね。一日も早くよくなりますように…。
乾燥する季節なので、私も最近ちょっと声がかすれ気味です。
by のりりん (2006-02-27 12:24) 

mogumogu

喉が痛いのって辛いですよね・・・
もう~いや~って首のとこ開いて薬塗りたくならない? 
こう思うの私だけ?ちょっとグロね。^^;
ウチもしわしわみかんになると食べてくれなくて・・。
ジュースやサラダに使ったり、
剥いて冷凍して ごまかして食べさせてます。^^;
お大事にね。。。
by mogumogu (2006-02-27 18:44) 

ぽち

>のりりんさん
そんな素敵に見えてるなんて…うれしいです。
喉、まわりから花粉症じゃないか?と言われています。
ご心配ありがとうございます!のりりんさんもお気をつけください!

>mogumoguさん
はい、ほんとにきついです!
私も首から上を」切り離したくなります!これもグロ…
みかん、冷凍の術いいですねー早速やってみます!
by ぽち (2006-03-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

poemひさしぶりに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。