SSブログ

さあ! [たのしみ]

はや6月。

いよいよ腰をあげ、新しいことをはじめることにしました。

それはヨガ
SN3C0024.jpg
先日体験をして、すっかりやる気に!

先生曰く、
「私のは、きつくないからね~」
えっ、ホント[ひらめき]
「太極拳のほうがキツイと思うよ~」
で、できるかも[ぴかぴか(新しい)]

実際やってみると…
確かに、予想してたのよりは大丈夫でしたが
一年近くろくな運動をしていなかった我が身には
はっきりいってキツかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やっぱりからだを動かすのって気持いいですね[手(チョキ)]
あとさき考えずに申し込んじゃってました!

きれいになってやる~


 



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
おおっ、なんだかご自分を磨いておられますね。
もしかして、もしかしなくてもゴスペラーズに会うためでしょうか?
私は最近、そこまでドキドキしないのでぽちさんが羨ましいです・・・

ヨガは心身ともにすっきりしそうですね。
私は梅雨入りでさらにダラダラしていますが
ぽちさんは頑張って下さい!!
by さちぞう (2008-06-03 22:14) 

ぽち

もしかして??
なんせ3Fなので…(ああー会いたい!)
もし、会えたときのために磨いているとしておきましょう!

今日、ヨガの日でした。
三点倒立のようなことをさせられそうになり、
フラフラですが、心地よい疲れでよく眠れそうです。
by ぽち (2008-06-04 17:06) 

のりりん

綺麗な色のヨガマットですね〜♪
ヨガ、最初はきついけど、だんだん関節が柔らかくなっていくのが楽しみですよね!がんばってください〜
by のりりん (2008-06-04 23:47) 

MERRY

私もヨガ2年ちょいやってますが、すっごくいい感じになりましたよ。
背骨がまっすぐになり、肝臓の血腫がなくなったり、って。
ヨガって色々な流派があるんですが、どこかな?
私は普通のヨガとパワーヨガ、2種類やってます。
がんばって、続けてくださいね。継続することが大切ですよ。
by MERRY (2008-06-05 19:32) 

ぽち

のりりんさん
今もまだ、疲れが…
関節やわくなってくれますよね??
自分のからだをコントロールできるようにがんばります!

MERRYさん
シヴァナンダ・アシュラムによるヨガなんだそうです。
MERRYさんのコメントのおかげでやってみる気になりました!
ありがとう!!背骨がまっすぐ、夢です!がんばります☆

by ぽち (2008-06-06 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。