SSブログ

きれいになるぞー第?弾 [お買い物]

すっかりご無沙汰している間に
梅雨があっというまにあけ、7月になっていました!

ゴスの新曲も本日発売になり
すっかり夏な今日この頃!

基礎化粧品をちょっと変えてみることにしました。
SN3C0030.jpg
ヨンカのものです!
ハーブの香りがたまらんです[ぴかぴか(新しい)]
変にベタつくことも、さっぱりしすぎることもありません。
雑誌で紹介されていたのを、
めずしらく試供品も試さず即買いしましたが
これはよい買い物をしたようです!
自分の勘にたよるのもいいかも…

このところ、ビタミン・コラーゲンを飲んだり、ヨガしたり
無事に埋まっていた親知らずを抜く手術も終わって
ちょっとこぎれいになろう計画が
この化粧品でひと段落っていうところになりそうです。

この夏はいいことありますよーに[るんるん]





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ミカリン

ご自分に合う基礎化粧品を見つけられたんですね。これで、どんどん綺麗になっていってください。
私は、現在、基礎化粧品を模索中です。見習わなくっちゃ。
ゴスのライブまであと3週間…。

by ミカリン (2008-07-09 21:51) 

ぽち

ライブもうあと3週間になったんですね~!!
ドキドキが日々増してませんか?
私はまだひと月以上あるくせに、夏うたとともに
どんどんテンション上がってきてて~

基礎化粧品、浮気しっぱなしです…
今度は続くといいんだけど。
by ぽち (2008-07-10 08:56) 

MERRY

ヨンカ、初めて見ましたよ。
なんか、すっごく良さそう。自分にあったものが見つかるなんて、幸せなことですね。
 ライブ、あと3週間ですか。私もKAT-TUNの東京ドームコンサート、8月2日に行く予定です(^_-)-☆
by MERRY (2008-07-11 17:10) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
なんだか良さげな化粧水ですね。
どこで売ってるんですか?今度教えてください。
ハーブの香り・・・いいな~

ぽちさんはコンサートまであと3週間なんですね。
MERRYさんは8月2日なんですね。
私は8月31日です。(一応ご報告まで・・・)
長野まで行くアホ姉妹です。(でもこれで最後にします)
by さちぞう (2008-07-12 00:02) 

ぽち

MERRYさん
使い切ったところで違う感想がでるかもしれませんが、
ヨンカ、今のところとってもいいですよ~
KAT-TUNもう少しですね^^私は8月20日です!!
考えるだけでよろめいていますー

さちぞうさん
ヨンカ、伊勢丹で売っています。
地方在住のためお取り寄せしました。
フランスの自然派化粧品です!
<はなさん>がご愛用とあったので信用しました(単純)

ライブ、長野なのね~最後にしなくてもいいですよ!!
ちっともアホじゃない!子どもさえいなけりゃ私もどこまでも行くよ~

by ぽち (2008-07-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ!specialな夏☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。