SSブログ

specialな夏☆ [たのしみ]

夏が終わります…

このところの涼しさ、今日は雨まで降っています。
秋がそこにきているさみしさ、今年は特に感じます…

いいことがたくさんありますように!と日々願っていました。
まさか本当になるとは。

ライオンキングにはじまり、
良席にて野球観戦、サッカー観戦、
阿蘇への家族旅行、久住への友達との旅行
帰省して旧友との飲み会、
ゴスのライブ、オリンピックでの後輩のメダルetc…

SN3C0032.jpgSN3C0031.jpg

どれもが素晴らしくよい思い出に[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど一週間前のライブは
思いかげず1階3列に座れることになり、
しかも客席からメンバー登場という千秋楽サプライズもありました。
手の届く目の前に彼らが歩いてる…!!
ゴスのライブは笑い、笑いだと噂は聞いていましたが
まさかあんなに面白いとは!
歌ももちろん最高で、メディアで観るよりずっとカッコよかった♪
あまりに近かったので、すべてが幻のようでよく思い出せないのですが^^;
そして…きっとみんなそう思ってるでしょうがあえて言わせてください、
大好きな酒井さんと目をあわせ、数秒間一緒に歌い踊ることができたのです[揺れるハート]

ライブが終わって腑抜けになっていたところに
あきらめていた後輩のオリンピックメダル!
感動の涙が止まりませんでした。
帰省した時に駅に横断幕があったものの、まさか!
運も手伝ったとはいえ、
日本陸上の歴史の1ページに名を刻んだ彼は
本当に素晴らしい!!

語れば終わりがこないほどの素敵なことたち。
前向きに気持ちをもっていくことの大切さをあらためて感じ、
家族をはじめ、まわりの人たちに感謝!
ありがたいって気持ちが自然にわいてくる夏でした。








nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

MERRY

おお、お久しぶりです!
いいなあ、3列目。私はKAT-TUNのコンサート、東京ドームの3階席でした(ーー;)
すっごく、コンサート、楽しめたみたいで、なによりです。
おお、後輩さんが、オリンピックに出てたんですね、それもメダリスト!
すっごく印象に残る夏でしたね!
by MERRY (2008-08-28 19:41) 

ぽち

はい、堪能してきました!!
ジャニーズはやっぱり競争率が大変なものなんですよねー
けど、会いたいと思えば、飛行機や新幹線を使わずとも
すぐに行けるところに住んでいるMERRYさんが
私はとっても羨ましいです!

by ぽち (2008-09-01 08:17) 

のりりん

なんと後輩さんがメダル!!
おめでとうございます〜〜!
実は陸上は、男子リレーくらいしかまともに見ていなくって、どなただったのかわかっていないのです(汗)
ほんとに素敵なことてんこ盛りの夏でしたね!
by のりりん (2008-09-02 20:28) 

ぽち

いやはや、そのリレーのアンカーが後輩です。
五輪が終わってもよく出てて…

私もがんばらないと!!
by ぽち (2008-09-04 09:12) 

ミカリン

ライオンキング、面白かったですか?名古屋の時に観まくった感動が蘇ります。
「ハモリ倶楽部」前の方の席、良いなぁ~。私は今回は名古屋2回とも後ろの席&2階だったので、お顔は良く拝見できませんでしたが、以前の苗場の最前列を思い出しました。
確かに、近すぎると記憶が飛びますねぇ。「G10」でのセカンドステージ(「星屑の街」)のヤスのあまりの近さに記憶がおぼろげですもの。
by ミカリン (2008-09-06 09:54) 

のりりん

うわー!なんと朝原さんが後輩ですか!
すごいー!私、大ファンです!
by のりりん (2008-09-06 22:21) 

ぽち

ミカリンさん、
ライオンキング感動でした!!泣きました!
スト-リーを知っててもあの迫力には脱帽です。
2Fのボックスだったんですが、真横で歌っていただいたのにも震えが…
そして
苗場、G10…いいなあ、ミカリンさん!
ホントに近いと、あれはTV観てたのか??と
あの場にいたのかさえ夢のようです。
ファン歴が短いので、またいろいろ教えてくださいね!

のりりんさん
はい、でも我が身を振り返り…です。
by ぽち (2008-09-07 13:52) 

さちぞう

ぽちさん、こんにちは。
思い出がたくさんの楽しい夏を過ごされたようですね。
ゴスペラーズ3列目ですか!!
私なら失神して救急車で運ばれてしまいそうです・・・

オリンピック陸上、私も見ていました。
後輩の方が出場されたのはリレーですか?
日本人が短距離でメダルを取るなんて考えられない事で
とても感動しました。
(間違っていたらごめんなさい)
by さちぞう (2008-09-08 13:55) 

ぽち

さちぞうさん、こんにちは~!
ゴス、失神はかろうじて頑丈な下半身ががんばってくれたので免れましたが、ずっと笑った(ニヤけた)状態で顔がひきつっていたと思います。
メンバーがもし見てたら、さぞ気持ち悪かっただろうな…と。
ところで、
さちぞうさんのほうこそすごいじゃないですかー!!
最前列と同じって事ですよね??よかったですね=!
でもほんとにもう行かないのー?

後輩はようやく引退宣言をしました。長い間お疲れ様でした!!

by ぽち (2008-09-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きれいになるぞー第?弾秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。