SSブログ

秋ですね [いろいろ]

昨日は、
坊主の「秋の大運動会」でした!

毎年この日に行われます。
朝早くから、お弁当作りに席とりに…と
とっても大忙し。
転勤族の我が家は、じじばばが来ないのでまだ楽なのですが
このあたりの地方では、3世代で観戦があたりまえなので
みなさん3時起きで用意をなさります。
私など弱音を吐く資格なし!です…

今回4年生ながら応援団に入った坊主。
前日にも旦那に予行練習させられ
「気合がはいっとらん!」
と叱咤されていたので心配していましたが、
本番は、腰を低く下ろして
それはそれは大きな声で、’フレーフレー’していました。
しっかりしてきたなぁ…と涙。(親バカです)
結果は見事に負けてしまいましたが、
本人曰く
「負けてしまったけど、やりがいがあったなあー
あーあ、もう応援の練習ないんだ…」
坊主よ、これからもいろんな経験がたくさん君を待っているぞ!!

虹

  • アーティスト: Aqua Timez,Aqua Timez,太志
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: CD





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

MERRY

運動会、天気が良くてよかったですね!
小雨で、やるかやらないか、っていうのが、一番、困ります。
小学校の運動会って、後で思い出になるので、がんばって親も参加するといいですよ。
うちの夫は、中学校の運動会で、親参加の競技に出て、玉いれが入らず、すっごくかっちょ悪かったです・・・。
by MERRY (2008-09-24 19:04) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
運動会で3時起き・・・ひえぇ~
息子さん、応援団なんですね。硬派!
小学生だから学ランは着ていないのでしょうか?
想像するだけで微笑ましいです。
by さちぞう (2008-09-24 22:33) 

ぽち

MERRYさん
そうですね~中3のお姉ちゃんの時にさんざん運動会に奉仕したので
坊主には少々手を抜いていたんですが…反省!
あと数年がんばります!!

さちぞうさん
はい、さすがに学ランは…
流されるタイプで、成り行きで入ったようなんですが
ヤルとなったら俄然がんばっててかわいかったです^^

くらいふさん
niceありがとうございます。

by ぽち (2008-09-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

specialな夏☆上京決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。