SSブログ

上京決定! [旅]

サッカーのヤマザキナビスコカップを観に
久しぶりに国立に行くことにしました!

  2008poster.jpg

思いおこせば…
前回はフランスW杯予選の日本vs韓国戦。
何年前??

そして今回はー
なんと!決勝戦がトリニータvsエスパルス!
こんなことってこの先考えられないしー
我が家を二分するチーム決戦!
どう考えても、行かないほうが不自然です!

旦那には申し訳ないけど
席はトリニータ側に勝手に取っちゃいました^^
3対1なので我慢してくれるそうでホッ。
でも坊主からしっかり釘を刺されておりました。
「エスパルスが点入れても、絶対立ちあがらないでよ=!!」

飛行機乗って東京だ~!
たった一泊二日なのでたくさん回れないけど
他にはどこに行こーかな☆







nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

MERRY

ああ、上京されるんですね!
飛行機乗って、サッカー観戦なんで、すっごくウキウキしちゃいますね(^_-)-☆
お子さんいるから、やっぱり、お子さんが行きたいところに行く、っていう感じかな?
by MERRY (2008-09-28 17:50) 

ぽち

MERRYさん
ほんと、ウキウキ♪です。
学生時代に東京に住んでいたはずの旦那が
Dランド以外に子どもOKの遊び場を全く知らなくて…
計画は、東京を知らない私まかせになりそうです~。
by ぽち (2008-09-29 15:51) 

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
家族で国立にサッカー観戦!楽しそう。
どうしてご主人だけエスパルスファンなんですか?
(ご出身が静岡なのでしょうか?)
関西は阪神タイガースがあまりにも人気があるので
どうしてもサッカーが隅に追いやられがちです。
ガンバもがんばっているんですが・・・
東京で子供が楽しめる場所、たくさんありそうですね。
計画がんばってくださいね!

by さちぞう (2008-09-29 18:01) 

ぽち

さちぞうさん
そうそう、旦那は清水出身のバリバリです!
ほんとは私、ヴィッセルファンなんだけど…
確かに神戸に帰ってもイマイチ盛り上がりに欠けてますよね、
両親はこれまたバリバリのトラ狂だし。
で、トリニータに傾き中です。

おのぼりツアー計画がんばります!
by ぽち (2008-09-30 09:24) 

MERRY

再び、登場です。
小さいお子さんには、「キッザニア」が大人気みたいですよ。
大学生の息子も、「ああ、僕が小さい時にあったら、絶対行ってたよ」って言ってましたよ。ただ、予約がかなり先までいっぱいみたいです。
by MERRY (2008-10-01 17:02) 

ぽち

MERRYさん
ありがとうございます!!
そうですねー、キッザニアがありました!
予約とれるかなー??
by ぽち (2008-10-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね手紙♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。