SSブログ

おくればせながら… [旅]

もう、随分経ってしまった~って気がしますが、
11月1日に無事上京してまいりました!
SN3C0055.jpg

[サッカー]おめでとうトリニータ!!
遅すぎですがナビスコカップ優勝し大変感激いたしました[ぴかぴか(新しい)]
IMGP3599.JPGIMGP3598.JPG
坊主がスクール生ということ、
故郷でないにしろ、発足当時からの道のりをずっとみてきたこともあって
涙なみだの国立でした…
行ってよかった。

つぎはヴィッセル、なんとかしてね!

ひとしきり騒いだ後は
旦那の母校を子どもたちに見せに行き、
IMGP3623.JPG

つづいて、おもいっきりおのぼりツアーを観光してきました。
IMGP3630.JPGIMGP3637.JPG
私は初めてだったので、きれいだ~って単純に大喜び[揺れるハート]

次の日は
IMGP3664.JPG
こんなとこやアメ横やらに行き

最後はこちら
SN3C0061.jpg
ほんとは<フェルメール展>のほうに心が動いてたんですが、
国立科学博物館へ。
子どもたちがさぞ喜ぶだろうと期待してたものの
彼らはちょっとおつかれモード、やはり私が一番楽しんでしまいました!!
なんども行きたい、時間が足りない!



nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

さちぞう

ぽちさん、こんばんは。
東京旅行、とっても楽しまれたんですね!
国立科学博物館、私も一度行ってみたい場所です。
案外大人のほうが楽しめるんでしょうか?
トリニータも優勝よかったですね。応援しているチームの
優勝の瞬間に立ち会えるなんて幸せですね。
by さちぞう (2008-11-12 21:18) 

MERRY

「フェルメール展」は、お子さんはつまんないかも。
国立科学博物館、けっこう面白いですよね。お土産やさんも楽しいし。私も好きです(^_-)-☆
ご主人の母校、写真が小さくて、よく分からなかったりして。でも、歴史がある学校ですね。外国の建物みたい!
by MERRY (2008-11-13 17:34) 

ぽち

さちぞうさん
博物館、大人も子どももとっても楽しめる所だと思います!!
私が東京に住んでいたら、きっと年間パスを買っているでしょう。
今回は時間がなくて
半分の地球館にしか行けなかったのが残念でざんねんで…
おすすめです!
トリニータ、ほんとに幸せものです。
あきらめずに進むことの大切さを教えられました。

MERRYさん
やっぱり好きですか、博物館!
おみやげやさんも楽しかったです~
私もなんか欲しかったんですが(特に宇宙食もの)
こどもの化石チョコしか買ってくれませんでした。
旦那の母校、確かにわかりにくいですね、
先日150周年式典をしたとこです。

by ぽち (2008-11-14 16:09) 

のりりん

わー東京に観光にいらしてたんですね!
トリニータ、優勝おめでとうございます!!
その後の観光にもはずみがつきましたね〜♪
いまだに東京タワーには登った事がない、おのぼりさんの私です。
by のりりん (2008-11-15 09:36) 

ぽち

のりりんさん
はい、行ってました!
たまには都会もいいもんでしょーって
まわりから言われちゃいました^^

by ぽち (2008-11-19 08:52) 

MERRY

再び登場します。
ご主人の母校、三田校舎ですね。
行ったことありました。受験(記念受験ですぅ)と、バイトの面接で・・・。
バイトは見事落ちましたが・・・。

by MERRY (2008-11-20 10:42) 

ぽち

MERRYさん
正解!
わたしなど、関西から出ようとも思わなかったので
受験されたMERRYさんがうらやましい!
by ぽち (2008-11-27 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手紙♪文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。