SSブログ

あけましておめでとうでした [つぶやき]

もはや一月をかなり過ぎてしまいました。

年末にゴスのファンの集いに讃歌し、
ボーっとしているままに仕事納めをし
その足で両実家に帰省、
もどったあとはすぐに仕事始め、
子どもたちが学校にもどってやれやれと思っていると
旦那が海外出張に行ってしまい、
土日連休は、またまたひとり子育てに奮闘で…
バタバタしてることに感謝している今日この頃[たらーっ(汗)]

そして明日は、ゴスのツアー申し込みのエントリーが始まります。
top_left[1].jpg
<来月こんな新曲がでます>

遠征するつもり。
いやーどんどん追っかけに近づいている自分が怖い…
でもそんな楽しみでもないと人生つまらないじゃあないかー!!
熱しやすく冷めやすい私ですので
いつまでなのか見届けてやるつもりでおります。




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

MERRY

おお、追っかけするんですか!
遠征というと、全国に?! でも、旅行もできて、すごく楽しそうです。
by MERRY (2009-01-16 15:35) 

ミカリン

ああ!まだエントリーしていない!!
集いから、もう1か月が過ぎようとしています。
あっという間に苗場が一週間後。
…私はもうすでに追っかけです。
by ミカリン (2009-01-16 23:04) 

ぽち

MERRYさん
遠征って言っても帰省を口実に…なので旅行といえるかどうか??
まだまだ遠いのですが、こころは追っかけです♪

ミカリンさん
集い、今でも思い出すと夢の中に漂ってしまいますが
福岡からも一ヶ月近く経ちます。
苗場~☆楽しんできてくださいね、ネタバレ待ってます!

by ぽち (2009-01-18 10:14) 

さちぞう

ぽちさん、こんにちは。
お久しぶりです!今年も宜しくお願いします。
もう立派なおっかけですね。とっても楽しそう!
今年はますますヒートアップされそうな予感がします・・・
新曲のジャケット、80年代ディスコ風か若干年寄り揃いのホストクラブ
といった感じです。(失礼ですね)
2月ならもう少ししたらテレビとかでお耳にかかれそうですね
テレビの前に釘付けのぽちさんを想像しながら楽しみます。
by さちぞう (2009-01-18 14:32) 

ぽち

さちぞうさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
しかし、さすがさちぞうさん!
新曲って、マハラジャで踊ってた頃が思い出される~
(おっと、年齢がばれる…)
ような感じです!
振りつきスタンドマイクで歌ってくれるので
ファンの私としては、もうたまらんです☆
by ぽち (2009-01-20 17:20) 

のりりん

追っかけ、いいじゃないですか!GOGO!!
夢中になれるものをお持ちのぽちさん、素敵です♪
by のりりん (2009-01-23 23:01) 

ぽち

のりりんさん
ありがとー!!
家族に感謝しつつ、行っちゃいます~
気持だけはどんどん若返っております☆
by ぽち (2009-01-27 15:23) 

ミカリン

この前はお見舞いメッセ、ありがとうございます。
苗場レポ完成いたしましたので、お知らせに上がりました。

拙いレポですが、よろしければおいで下さい。
by ミカリン (2009-01-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

郷愁ゆるりと決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。