SSブログ

しあわせのもと [たのしみ]

なんと、何ヶ月ぶりの更新でしょうか…

怒涛の年度末、年度初めが過ぎ
GWも終わって、ようやくパソコンに向き合える時間が持てました。

毎日のバイト、家事に加え、子どもたちの卒業、入学をはじめ、学校関係の多すぎる行事、
参加している団体の役員になっての諸々のお仕事etc…
完全に私のキャパを超え
立ち止まると次には踏み出せないだろう日々を過ごしていました。

そこを支えてくれていたものー
ここに頼るのか…ちょっと悲しいけど

ゴスでした。

5月1日、神戸に家族より一足早く帰省し
彼らのツアー‘15周年漂流記‘に漂流してきました[ぴかぴか(新しい)]

      15th_goods_img.jpg
1階6列。
坊主を誘ったのだけど旦那に却下されたので
昔からの友達を誘いました。
彼女、全くのゴス初心者でしたが
この夜、黒沢さんに落ちました。

新しくなった神戸国際って、5列と6列に段差があって
目の前は遮るものなしなんですね。
目が合うのはもちろん、MCに反応すると
自分にだけ返してくれてるのか??
と錯覚するようなキャッチボールが楽しめました。
(自分にだけだったと信じたい!!)[ムード]

音楽も、もちろん染み入りました
でも…やっぱり
歌う酒井さんの色っぽさと(今回は特に指、横顔、背中!)[揺れるハート]
彼らの、楽しくて、微笑ましくて、仲の良さがにじみ出るトークが大好きです

ゴスメンには関西、神戸はどのようにおもわれていたのでしょうか?
・リーダーはツッコミどころにちゃーんとツッコム私たちを褒めてくれました。
・北山陽ちゃんは自分で関西弁をひとこと言って、なごむわーと言ってくれました。
・黒沢さんはどの曲にも大きな口をあけて一緒に歌う私たちをうれしいけど、プレッシャーだと。
・安岡さんは♪神戸~♪何度も前川清さんのあの曲を口ずさんでいました。
・しかし[パンチ]酒井さん、あなたからは…なぜに神戸っ子に対するコメントがなかったのですか[たらーっ(汗)]

なにはともあれ、しあわせのもとは彼らです。

おっと、
久しぶりに会った友達も、もちろんしあわせのもと!
トリトンカフェ(www.triton-cafe.jp)や
なつかしいトアウエストに行って
しばし高校生の私に戻ることができました~
楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
これで数ヶ月はがんばれるはずです。




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

MERRY

お久しぶりです!
それにしても、コンサート、1階の6列目とは、良かったですね!(^^)!
私もKAT-TUNの東京ドームコンサートのアリーナ席が当たったので、すごく楽しみですよ。

by MERRY (2009-05-11 19:58) 

ミカリン

わぁ、良席ではないですか!
私、岐阜では2階2列目ですよ…(泣)。
7月の名古屋に期待したいです。
by ミカリン (2009-05-11 22:30) 

ぽち

MERRYさん
こんにちは!ほんとよかったです♪
KAT-TUNのアリーナ席なんてちょっとやそっとでは取れないのでは??
楽しみですね~ぜひレポをしてくださいね!
ジャニーズのライブ行ったことないので興味深々です☆

ミカリンさん
はい、大変良い席でした!!
でも、春夏はこれっきりなんですよ…
私の住む九州は、他県に行くのがほんとに大変で…
名古屋、良席をお祈りしてます!
by ぽち (2009-05-12 14:11) 

Samanssa

はじめまして♪
ミカリンさんのところからお邪魔してますm(__)m
神戸公演・・・8列だったので、思わずコメントさせてもらいました^^;
酒井さん・・・また面白いこと言おうと考え中だったのでは・・・?

by Samanssa (2009-05-15 19:43) 

ぽち

cheeさんniceありがとうございます!

by ぽち (2009-05-16 16:24) 

ぽち

Samanssaさんはじめまして!
ようこそお越しくださいました。
なんと!近い場所で漂流していたのですね~
おっしゃるように、
酒井さん面白いこと考えてるうちに時がすぎたのかな…?
因みにSamanssaさんのご贔屓さんはどなたですか?
by ぽち (2009-05-16 16:27) 

Samanssa

再度、お邪魔します(^_^;)
えっと・・・贔屓さんは特になかったのですが・・・
昨年あたりから、酒井さんに目が行くようになりました。
でも、今回は、黒ポンとてつちゃんに目がいってました^^;
浮気者!?
by Samanssa (2009-05-18 18:13) 

ぽち

Samanssaさん
酒井さんいいですよね~☆☆
で、黒沢さんとリーダーのどのようなところに??
確かに今回は…
私も黒沢さんの歌いながらの笑顔にちょっとやられました!
最後まで目を合わす話をひっぱってたのもよかったし、
鉄琴にも癒されたし^^
そういえば、集いでは陽ちゃんに釘付けになってたなあ…
私も浮気者です~
by ぽち (2009-05-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるりと決意Curry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。