SSブログ

kijima [たのしみ]

kijimaに行ってきました

ジュピター音楽祭です

SN3C0089.jpg

本当にひさしぶりのGOSで
もしかしてちょっと小休止かもしれない状態だったので
ゆるく行こう!てな感じででの讃歌でした

でも、そういうときにハプニングって訪れるんですね…

隣のホテルで素の酒井さん・安岡さんにバッタリしてしまいました

うれしくてしょうがなかったけど
そんなときにすぐにでた行動は下を向くこと。

時が止まった

なさけないー
ああすればよかった、こうすれば…などと後悔の嵐

すれ違って終わりでした

おふたりさん、もし覚えてたら
あの時の私は、あなたたたちの大ファンだったんですよー

でも おぼえてないよね…

もしまた同じようなことがあったら
必ず アクションおこします 

そのときはよろしく!!




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Samansa.

(゜∇゜)おぉ~~~♪
素の酒井さんに遭遇したのですねぇ~♪
ラッキーでしたねぇ(^^)v
私的には・・・酒井さんとてっちゃんだったら
手ふっちゃうかも・・・^^;
家は旦那が人見知りしない性格なので
サッカーのファン感の時なんかでも気軽に選手に
どんどん話しかけてます^^;
ちょっとうらやましいやら、恥ずかしいやら・・・
でも・・・プライベートでいる時に話しかけたり
されてもOKな人なのかどうかで反応違いますよね・・・

by Samansa. (2010-07-24 00:55) 

ぽち

MERRYさん
niceありがとうございます!

ミカリンさん
niceありがとうございます!

Samansa.さん
そうなんですよ…
私もいつもあのような状況になったら
握手を求めるに決まってる!!
って豪語してたんですがねー
あまりに突然で、
最近見た素の写真(ツィッターなどの)あのままだったので…
でも、なんかものすごく好きなのを再確認しました☆
by ぽち (2010-07-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏近し2010-07-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。