SSブログ

2010-07-27 [つぶやき]

夏真っ盛りですね

何にもする気が起こらないものの
なにかしなきゃいけないような気がして

今夜 岩盤ヨガに行ってきます。

からだスッキリさせたら
なにかまたいいアイデアが浮かんでくるかも!


ウルフ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

MERRY

が、が、岩盤ヨガ!
初めて聞きましたよ。岩盤の上でヨガやるんですか?
ということは、ホットヨガに近い感じかな・・・。
なんか、気持良さそうですね。
by MERRY (2010-07-27 15:55) 

ぽち

MERRYさん
そうです、岩盤浴のあの場所でヨガをするんですよ^^
一時間で型は基本で呼吸法中心かな
デトックス効果抜群で、いきなり1kg体重が減りました
すっきり、とっても気持ちよかったです!
by ぽち (2010-07-29 18:48) 

ぽち

のりりりんさん
niceありがとうございます☆
by ぽち (2010-08-02 14:19) 

Samansa.

こんにちはぁ~♪
先日は素敵なお手紙ありがとうございましたm(__)m
あ~いってアイディアは私にはなになぁ~って
刺激になりました(^o^)
岩盤ヨガですか~。
デトックスって感じですかね・・?
私は最近、トレイシーメソッドにはまってます♪
減量より、体のラインを整えたい感じです^^;

ところで、・・・ゴスライブ、関西来られますか?
by Samansa. (2010-08-06 16:53) 

ぽち

Samansa.さん
こんにちは!
お返事が子どものことや帰省などですっかり遅くなってしまってごめんなさい!
はがきは本から拝借しましたので…^^;
Samansa.さんの絵葉書の足元にも及びません!!

トレイシーメソッドとは?
わたしもラインを整えるほうがいいです~
めちゃくちゃカッコイイ身体になるのかしら?

そしてゴス、
兵庫は神戸でなく加古川だったし、大阪は大分と日にちが近いしで
今回は関西見送りになりそうです
ほんとは苗場を狙ってたんですが、こちらも難しそうで…残念!!
by ぽち (2010-08-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kijimaまだまだ暑いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。