SSブログ

まだまだ暑いけど

子らの夏休みもあと一週間

しかし暑いです

でも、母の心は冬にむかっております

GOSに会いに行く手はずが整いました

その頃には いまある問題のひとつも

きっと解決していると思います

あと3ヶ月…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Samansa.

こんばんはぁ~♪
暑い毎日ですねぇ~^^;
9月中旬くらいまでこの暑さが続くとか・・・(゜o゜)
でも、夜は冷風機だけで過ごせるようになってきたので
少しは涼しくなってきたのかな~なんて勝手に思ってます^^;
暑さに慣れてきただけだったりして・・・(≧ε≦)
ぽちさんもゴスライブ確保できたみたいですね!(b^ー°)
私も希望の公演全部とれました(^^)v
ぽちさんの問題が解決しますように(^人^)
by Samansa. (2010-08-25 22:58) 

ぽち

Samansa.さん
こんにちは!
朝晩はとっても過ごしやすくなってきてホッとしています^^
希望の讃歌決定、おめでとうございます☆
私は2公演確保できましたが、かなりな強行スケジュールのため
家族の理解をまだ得てない状況に…
はい、問題のひとつはきっと時が解決してくれると信じてます!
ありがとうございます!
by ぽち (2010-08-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-27これぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。