SSブログ

これぞ! [本]

活字中毒気味だったので
徹夜で一気に読みました!

         
         戸村飯店青春100連発
          
この1年 瀬尾まいこさんにはまっています

このお話の大切な舞台のひとつ 大阪のコテコテの下町
登場人物たちの育ってきた環境は
きっと京阪神出身の人なら ものすごーく共感できます

笑いどころでないだろうところで
深夜何度もワッハッハとやって 家族にヒンシュクかいました

いやー、おもしろかった

で、ホロリとさせられました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。