SSブログ

うけいれる

今日は

ほんとならば
仕事のあとに福岡に急ぎ
GOSライブの予定でした…

リーダーインフルによるまさかの延期

延期日は讃歌が叶わぬ日。

これもなにかの必然かな

自分ではどうすることもできないことが
立て続けに起きています

今日の日を支えに踏ん張ってきたこともあって
空虚感がひろがっていますが、

ライブに着ていく予定だった服を着て
仕事にでかけるとします

リーダー復活、またの機会を楽しみにしています。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ミカリン

突然の延期、残念でしたね。
インフルエンザでは、どうしようも有りませんが。代替え日もアウトとは、本当に残念…。

てっちゃん、ちょっと苗場の頃から本調子じゃなさそうでしたが。
症状は軽く、他のメンバーが陰性なのが不幸中の幸い…ていうか、苗場だけみてると、「大丈夫か!?黒ポン!!」って感じだったんですけど。

次の機会、思いっきり楽しめるよう、お祈りしてます。


by ミカリン (2011-01-31 23:27) 

ぽち

ミカリンさん
励ましのお言葉、ありがとうございます
苗場の頃から体調あまりよくなかったんですね…
ちょうど、他のメンバーにも休養になったのかもしれませんね
振替日は家族からは気合があったら行けるやろーって言われてますが
時間、翌日のことを考慮するとめちゃくちゃ厳しいです
公演途中で抜けることも考えて、
払い戻しの終了日までもう少し悩んでみます
by ぽち (2011-02-01 09:06) 

Samansa.

ありゃぁ~~(>_<)
それは残念でしたねぇ~・・・
中には、飛行機や新幹線、宿泊先キャンセルできない状態
の方もいたみたいですねぇ・・・
振替の日なんとか都合ついて、行けるといいですねぇ~♪

by Samansa. (2011-02-03 20:25) 

ぽち

Samansa.さん
ごぶさたしています。

はい、残念でした…
でも私なんかよりもキャンセルの手続きで大変だった方が
たくさんいるんでしょうね

結局、払い戻しもせぬままで
まだ迷っています

はっきりいってかなりの後ろで
歌声を味わいにいくといった感じなんですが
ふっきれません
by ぽち (2011-02-14 15:53) 

MERRY

思い切って、行ってしまうと、充実感があるかも?!
私は夜が苦手なんですが、ジャニーズカウントダウンにがんばって一人で行ってきましたよ!(^^)!
by MERRY (2011-02-16 15:30) 

ぽち

MERRYさん
そうですね、次の日子どもの卒業式なんですが
終電に乗って帰ればなんとかなる!
と行く方向で考え始めてます

ジャニーズカウントダウンに行けたんですね~
あやかりたい!!
by ぽち (2011-02-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人の…2011-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。