SSブログ

夕ごはん [ごはん]

お昼にママ友達とランチに行って
ちょっと豪華に洋風懐石を食べました。
写真を撮るのを忘れてしまって残念!
前菜が5品位あっておいしかった~

で、夕はんは中華にすることに。

豚肉とほうれん草の甘酢いため
新じゃがと水菜のサラダ
もやしのスープ
ごはん

なんてことないメニューでしたが満足。

デザートはこれ

ジャンクな駄菓子うまい棒!
11種類の違った味が楽しめます。
エビチリ、たこやき、チキンカレー、チョコ、とんかつソース…などなど
実家の母が「こんなのあったよー!」と送ってきました。
私が子どもの頃は、やれ添加物が!保存料が!
って食べさせてくれなかったこのようなお菓子を
今はどんどん孫に与えています。
どーいうこと?
しかしそれをデザートにする私もわたし…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

のりりん

洋風懐石、いいですね〜!
晩ご飯は、お野菜たっぷりさっぱりめでこれまた美味しそう♪
うまか棒って、ソース味しか食べた事がないのですが、
こんなバラエティ豊かだったんですね!!おどろき。
by のりりん (2006-03-07 22:40) 

ぽち

>のりりんさん
はい、お昼が少々重く感じたので野菜ばかりにしてみました。
おいしそうと言っていただけけありがとうございます!
いやはや駄菓子も進化しているようで…
by ぽち (2006-03-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気は?手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。